それは おじさんの きんのたまだからね!

 

「やむをえん むりやりでも!

 

『まってくれ!

f:id:whats9plus10:20191024212136j:plain

 

 

 

10月も残すところ1週間になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はといえば、前居た会社から給料が1ミリも振り込まれてなくて大ピンチです。トホホ...。

 

 

 

f:id:whats9plus10:20191024212812j:plain

4歳

 

 

 

去年の11月にTwitterサブアカウントを作ったんですが、一向にフォロワーが増える気配が無く赤ちゃんデパート水谷(地元の乳幼児向け雑貨専門店)で大声で泣いちゃいました。

 

フォロワーがやたら多い人ってなんなんですか??? ? ?????  金か????? ? 

 

 

 

全然関係無いんですけど、酔った勢いでネット上に顔面を晒し上げてしまったので妙な解放感とタフな心を手に入れました!!!!!!!!! !!!!

 

実際何も変化は無かったんですけどフォロワーはトータルで15人くらい減りました;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は顔だな????? ?

f:id:whats9plus10:20191024214753j:plain

 

 

 

 

f:id:whats9plus10:20191024214839j:plain

 

 

 

 

f:id:whats9plus10:20191024214856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時こういう香り付きペン狂ったように集めてたのほんと笑う

 

 

 

f:id:whats9plus10:20191024215158p:plain