インターネットはこわいの

えっ......................?? ?

 

 

うそでしょ.........?

 

 

 

1発目の記事上げてからまだ2ヶ月くらいしか立ってないよね?

 

 

来 月 で も う 転 職 し そ う な ん だ け ど??????????????????????????? ??????

 

 

 

 

また?????????????  ?????????????????????????????????????? 

 

 

 

 

 

 

もうね、わかったんです。絶望的に合わない職種なんだって。

ストレスで激太りし、狂った画像を作ることが趣味になってしまったのでこのブログにボンボコボンボコ載せたいと思いまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‼!!!‼ !‼!!!!!!‼!‼!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほらほらほら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:whats9plus10:20191229205234j:plain

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‼

 

 

f:id:whats9plus10:20191229205425j:plain

俺の肩に乗った姉の手どうしたの??????土粘土かと思った

 

 

 

 

 

よそ見しないで??????????????????????? ??

 

 

 

 

 

 

f:id:whats9plus10:20191229205831g:plain

 

 

 

 

 

 

まだまだまだまだまだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだまだまだまだmだままだだっまだまだmだ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:whats9plus10:20191229210145j:plain

 

 

 

 

インターネットはこわいの